猫の体調が17日から悪く、動物病院を2回受診した。
最初の食欲不振と元気がないのは治ったけど、
うんちをもう4日していない。

いろいろ手をつくしていて、さらに療法食のキャットフードやら乳酸菌やら注文した。

今まで何年も通った病院に不満もあり、
転院しようと別の病院を探したり、、、、


そうこうしてたら、今日3ヶ月ぶりの生理が!!

5年4か月ぶりに来てから2回目ですよ。
あっちに書けばいいけど、来た、大量だ、と何回も記事にするのもね~・・・・


あああ、もうなんか嫌。
療法食のキャットフード楽天に注文したら、音沙汰なしで未だ発送メールなし。
こっちは一刻も争うっていうのに、で、Amazonで注文しなおし。


それと、今週土曜日に甥っ子と食べようと思ってた佐藤錦の注文。
何を勘違いしてたか、注文の翌日に届くと思ってたら違ってたil||li_| ̄|○il||l

もういつ届くかわからないので、日時時間指定せず注文した。


あああ、佐藤も生理もどーでもいいから、うちの子の便秘をなんとかしてーー


《追記》
別の動物病院へ電話したら、事細かに聞いて説明してくれた。

神降臨