疲れからの復活が遅くて遅くて、せいをつけなければ!と、
昨日、ひつまぶしを食べに。

IMG_3398

いつもはハーフだけど、昨日は1匹を注文。

ご飯は半分残したのに、お腹がはちきれそうで、
どうしよう~と思っていたところにデザートが。

IMG_3400

しまった!忘れてた。

左はひつまぶしについているデザートのコーヒーゼリー。
右は水曜限定女性デーの、サービスでつくソフトクリーム。

やめときゃいいのに、コーヒーゼリーとソフトを半分食べてしまった。

デザートが別腹じゃなかったの、この時初めて経験したよ。


帰りの車の中で、吐きそうでえずくえずく。
もちろん、ウエスト外してずるずるにして運転。

家についてからも、吐き気が治まらず、話し掛けられても
返事さえ出来ず、しばらくじーーーとしていた。

1時間くらいしてやっと治ったかな。


どうも私、小食に戻ったかも。。。。。

しばらくうなぎ見たくもないし (´・ω・`)