今日は猫洗いをした。


洗い終わって、乾かすのを猫に怒られながら手伝ってたら、
暑くて暑くて、昼食にセブンの冷やし中華を買いに。

IMG_3391

先日たまたま食べたら美味しかったのだ。


それと、最近飲めるようになったアイスカフェラテも一緒に。
セブンのカフェラテは、関東地方しかなかったけど、
こちらにもお目見えした。

むむ。。。。ローソンの方が美味しいであります。


コーヒーはブラックの私、コーヒーに砂糖はまだしも
ミルクなんか入れたら、それコーヒーじゃないだろ~~
とずっと思ってた。

それにカフェラテなんて甘ったるいもの飲めるか~、と。
でもコーヒーだとは思っていない、別の飲み物として飲んでいるw

たばこ吸ってた頃は、甘い飲み物自体飲めなかったもんな~
味覚の変化が逆じゃん。


さて仕事するか、、、、とPCに向かったらチャイムが。
門のインターフォンではなく、玄関のチャイムが鳴った。

ああ、やっぱりお隣さん。
玄関開けたらすすっと中に入ってきて、世間話。

このおばさん長居するから・・・・・・・


その後家事したら、もう夕方。
今日1日、私って猫洗っただけじゃない?

IMG_3396

これは家の人がデパート行ったからそのお土産。
ゴンチャロフの『パミエ

美味しいもの買ってきてと言うと最近考えるのが面倒なのか、
私が好きなコレばっかり買ってくる。


先週金曜日の夜中の外出の疲れが、日に日にひどくなり、
昨日がピーク。

疲れてるのに出かけたからか・・・・

夜ふかしと疲れで、また入院になったら嫌だから、
早く寝なければ!

という、今日はそのまま日記じゃ~~