今日はカットしに美容院へ。

ちょうど肩につくくらいで、相方曰くちょうどいいらしい。
カットしたては短すぎるって思ってるんだって判明。

がしかし!誕生月は30%OFFなのだ。
最近気温も上がって襟足暑いし、切るでしょ。


いつもボブだが、今日はいつもと違うボブにしたら、
はぁーー、行く前よりぶっさいくになってもうた(*´Д`)

髪は額縁です。大切です。



ところで、美容院行く前に、相方にLINEで

「ひじにあごつけて」と送っておいた。

すると、美容院の駐車場につくと返信が来ていた。


「ついた」


「うそつけー、ひじにあごはつきませーーーん」

帰宅後電話で「ひじにあごついたの?」と訊くと

「うん」

面倒だから適当に返事してるー


でさ、ひざにあご、これだったらつくだろうとやってみたら、
つかないの・・・・・・

体操座りしてもダメ。
ひざにはあごつくらしいんだけど、私体固すぎるのね (´・ω・`)


あ、ひじにあごってのは、今何かのCMで流れてるやつなので、
知ってる方いらっしゃるでしょう。

やってみた?
やってみたよね~(*´艸`*)


くだらない話は置いといて、美容院行けて良かった。
一昨日のデパートに続き、リハビリだったのだ。。。。

しかし、担当の美容師さん、イケメンでおばちゃん緊張したわぁ~
20代かと思ったら35だって。あらありじゃない?
って、相方いたしw