今日名古屋駅のデパートでうはうは買い物して、
帰宅したらLINEがやっと既読になったと思ったら、
相方再び尿管結石で病院にいると言う。

それが・・・なんとー痛みで気絶して、救急車で運ばれたって!!!!

一昨日辺りから、「なんかお腹おかしい」と予兆はあったけど、
激痛が急に来て気失ったらしい。

今回も尿管に管刺して粉砕したんだけど、
さすが気絶するだけあって、大玉だったとか。


どうしたもんか。

医者は食生活だというけど、今回すごく気をつけてたんだけどな~
よく聞くと、20歳の時にもなったことがあるって。(その時は軽かったけど)

体質かな~

こんな頻繁に激痛と入院。気も滅入るし、懐もな~・・・・・


んで、粉砕前にまた(シモのことで)あほなこと言うから、
「こんな時にごめん」と大笑いしてたら、

「そうやって笑っていてもらった方がいい」と。


うん、笑ってるよ、いつだって。
良かったね、明るい彼女で。