2月にアップするつもりがずっと忘れていた。
乳がんのホルモン治療が昨年11月に終わったので買った、
おめでとうの指輪。

TASAKI danger リング「デインジャー リング」
IMG_2763

上手く撮れないので、一目惚れしたHP画像(うっとり)

デジンジャー
実物も店頭だとよく見えるんだよね~・・・・
画像よりきっと華奢だと思ったらそうでもなく、ボリュームがあった。

だから1月に22,000円値上げしたけど買った。

なぜ私がTASAKI、TASAKI言ってるかというと、、、、、
田崎真珠がTASAKIと名前を替え、真珠オンリーではなく
新しくデザイナーを迎え、デザイン性のあるジュエリーを売り出したから。
しかもVOGUE編集長と仲が良いとかで推してるので、やたらVOGUEのHPや誌上で見るのだ。

でもこの指輪、家に持って帰って見ると、磁気の指輪(そんなのあるか?)に
見えてちょっとがっかり (´・ω・`)

HPの画像↑それはそれは素敵なのに。


TASAKI K11 ダイヤモンドピアスチャーム
IMG_2765

垂れさがるピアスが欲しいと思ってたところ、ディスプレイされてるのを見つけて
こちらも買った。

K11(ケーイレブン)は、KAWAIIが語源。
スタイリッシュに大人の可愛さを楽しむ、をコンセプトに作られたシリーズだそうだ。

手持ちの一粒ダイヤや、相方に買ってもらった一粒真珠のピアスにセット。
もっぱら真珠と合わせて使っている。

IMG_2784

これはむりくり、開業祝にした\(^o^)/

てことは、生理復活祝も買わなくちゃ?
それは冗談だけど。


私、別に沢山いらないもん。
質のいいもの、気に入ったものが少しあればいい。

だから、相方にハーフエタニティ買って貰うんだ!(勝手に決め~)

これ、これがいいの。

TASAKI PIACERE ハーフエタニティ
ハーフエタニティ

そうそう、ティファニーのTも候補で見に行ったけど、
ティファニーはブランドネームで高いだけだね~ いらんわあんなの。

で、この指輪ちゃっかり試着して、ニヤニヤしてきた。
なぜダイヤって眺めるだけでニヤニヤできるの?

まだ数年先になるけど、これだけ買ってもらったら私は満足です>相方


そうそう、おかんがデパートの催事場で衝動買いした一連ダイヤの指輪。
あのクオリティであの値段はほんとお買い得。

でも・・・・・

「やっぱ私には細いから、あんた買って~」と言われ、
TASAKIの指輪の実物が良くなかったらいいよ、と言ったが、
結局TASAKI買っちゃったね。

ブツブツ言いながらやっとはめて、帰宅後、また買ってくれって言われたけど、
いずれ私のものになるから、いや~~w

それに一連は、このハーフエタニティだけで十分なのだ。



(もう買って貰った気( ̄ー ̄)ニヤリ )