放出せねば、放出。
撮った画像が貯まってるぅ~ って、別にうpすることもないが
せっかくだし・・・・

P1210029

P1210030

P1210031

P1210032

P1210035

名前わかんないし、あ、3つ目はスノードロップ?


何やら、3月半ばからしんどい事が立て続けにやってきていた。
やっとちょっと、そして一番大きな問題が解決して、ほっと一息ついている。


金曜日はお花見に出掛けようとしたら、雨が降り出して、
ひつまぶしに予定変更。

次回はハーフじゃなくてと思ったけど、やっぱりハーフでお腹いっぱい(*´Д`)

IMG_2910

2番目の食べ方=薬味乗せ、3番目の食べ方=だし汁かけて。

ひつまぶし


今夜夜中の花見に行きたかったのに、相方来れないって!!
明日大雨だから、散っちゃうじゃないかー ちっ!!

もう去年も行ってないよ~、毎年恒例行事にしてるのに~ ちっ!



もう一回、ちっ!ww