1月にネイルのバニラブレイクと一緒に買った口紅。

アディクション リップスティックシアー 005 エンドレスフリー
IMG_2484

何シーズンか前にモデル使用色だったと思う。

私らしいと思って買ったけど、ちょっと間違えるとアダモちゃんになっちゃう
もろベージュ。

店頭では、ティアドロップという保湿剤入りの透明のグロスを塗ってからだったので、
(あ、それはデザートローズ塗った時かな・・・・)
ツヤがかなり出てたけど、家で塗るといまいち出ない。
なので、上から薄いピンクのグロスを重ねて、色味とツヤを足している。


今オレンジのリップが欲しい!
去年もそう言っていたけど、買わずじまい。

アディクションのHP久々見てて、これいいかも!と思った。

アディクション ティント リッププロテクター フラワーパワー
アディクション リッププロテクター フラワーパワー

SPF20の日焼け止めが入ったリップ。

オレンジ難しそうだな~
チークも買い足さないといけなくなるかも。

とりあえず次回店頭でタッチアップして貰おう。