とても眠いけど昨日のこと書こう。

相方はあれからまだ安静にするよう言われているので、
ずっと仕事を休んでいる。

話もあったし、昨日私から会いに行こうとしたら、
「事故したらダメだから」ってこっちに来てくれた。

↑小っちゃい子みたいじゃないか(小っちゃい子は車の運転なんかしないが・・・・・)

何も食べたくないって言うから、行き付けの喫茶店行って、
ペットショップで犬に癒されたいって言っていたけど、
どんどんだるくなってきたらしく、ドラッグ寄ってばいばい。

で、今日、喉の痛みと発熱がΣ( ̄Д ̄lll)

昨日出歩いたからだろうか・・・・・・ごめんよぉ

まあ、何度あるか聞いたら37度2分らしいけど・・・微熱もだるいよね(うんうん)

まだ細かい石は残っていて、それが動く時や排出される時に
痛みが出るみたいだ。
明日もレントゲン。早く出ちゃうといいな~


◇◇◇◇◇◇


それで昨日は相方帰ってから、甥っ子と妹とボーリングへ!
本当は卓球しに行ったのだけど、45分待ち。

仕方なく、2階にあるボーリング場へ。

もうね、何十年ぶり?25年くらい行ってないはず。
スコアだってね、書かなくてもいいんだよ?(知ってるってかw)

ガーターにならないガードの柵だって出てくるんだよ?(これまた知ってるってかw)

IMG_2816

下手っぴいの私、なぜか前かがみだよね??
(子供は隣りのレーンの子ですw)

IMG_2811

しかしお尻でかいな・・・・;

スコアはガードがあるから、76!( ̄ー ̄)

乳がん術側の右で重いもの持っちゃダメってことすっかり忘れてたね。
当日は平気だったけど、今日少しだけ腕がだるかったな~

それよりね、お尻に痛みが、そして腿が今頃筋肉痛だーー