昨日、尿管結石で入院した相方。

今朝の検査で、石は少し残っているが、
尿で出るから大丈夫!ということで本日退院。

その代わり、今日明日と安静にすること、
もし痛みがひどくなったりしたらすぐ来るようにとのこと。

まだ尿から石が出る時は痛いようだ。


「出た石、写メってよぉ~」って言ってみたら、

却下された。。。。。

残念(*´Д`)



利尿剤はもうなし。他に薬があるようだけど、
どういう薬か知らないみたい。
私だったら知らずによう飲まないけどな~

胃潰瘍の方は薬を半年は続けるように、
でもこれとこれは調節していいよと言われたらしいけど、
これまたどういう薬は続けて、どういう薬が調節か知らないって。
紙に薬の名前は書いてもらったらしいけど、
そういうところアバウトだなー

きっと、それくらいの方がいいんだろうけど、、、、
何かあってから考えるってやつね!私と正反対のやつね!