今日東急ホテルでうはうは買い物して美味しいもの食べてる時、
相方からLINEが入ってたらしいけど、全く気付かず、
帰りの運転中に電話が入った。

「冷や汗が出るほど下っ腹が痛い」


かなり耐えていたみたい、もう仕事なんかいい、と病院行ったら、、、、

なんと!尿管結石だった!!


そりゃ痛いわ、陣痛に匹敵するって書いてあるサイトあるし。


石は当初2センチと言われ、尿道じゃなくて尿管にあるから、
粉砕するしかなく、、、その粉砕って尿道にカテーテル入れてレーザー?で
砕くらしい。


終わって電話あって聞いたら、麻酔なしだったって!Σ( ̄Д ̄lll)
え、サイトには下半身麻酔って書いてあるけど??

結局石は1.8センチ。

その後薬でトイレ行きっぱなしとかで、利尿剤でも出たのかな?
水も飲め飲めなんだとか。

明日朝検査の結果次第で、このまま2~3日入院となるみたい。


しっかし、可哀想に、先月から胃潰瘍→胃腸風邪→尿管結石と、
どんだけ痛い目にあってるんだ(T∇T)


よっぽど痛かったのだろう、久々甘えたLINE送ってきたからw


さて、石は出切っちゃうだろうか。

夜中頑張って出せ~~~ 私は寝るw