随分更新をさぼってしまった。
いろいろあった。あったよぉぉぉーー


まず2月15日(月)は月1の総合診療科の診察日。

すこ~し足の痛みが和らいできていた。
不思議なのが、触ると痛いけど、薬を塗る時に触り続けると痛みがなくなるということ。

そう話すと、
それこそが神経の痛みで、同じ刺激が加わると反応しなくなるんだそうだ。

そうそう、皮膚の炎症の薬より、整形で処方された抗炎症鎮痛剤の方がいいと言われ、
それからはずっとそちらを塗っている。


で、それからも徐々に痛みは和らいでいき、
今日で4日間痛みがない!

でも3週間ちょっと痛みがあって、コットンでカバーしていると、
肌をさらすのが怖い。

床についたら、ビリっと来るんじゃないかと、床にもつけない(*´Д`)
恐る恐るつけると、ひんやりして、なんだか薬指だけやわになったような感触。
怖くて、未だコットンにくるまってる私の薬指w

このままぶり返さないでくれ~~~~



つづく

いや、痛みはもう続くな!