昨日、書類棚みたいなのがないか無印に覗きに行って見つけた。

今年の手帳。
IMG_2658

1200円が360円に値下げしてた!

前にも値下がってるところを買ったことあるけど、ここまで下がってなかったぞ?
思わず二度見してしまった・・・・・

無印のこの手帳は仕事用にいい大きさなのだ。
(プライベート用の普通のより大きい)

去年は100均にいいのが売ってたのでそれを使った。
今年もあると思って買いに行ったけど、少し小さ目なの。

それでも使ってたけど、やっぱり使いづら~い。

ということで、これからは仕事用は無印で値下がってから買おう(・∀・)


沢山メモるぞー そして沢山稼ごう!



だから、こうやってさぼらず、手ぇー動かしてー>自分