一昨日ふいにミスドが食べたくなり、
昨日早速昼食がてら行ってきた。

久々のイートイン。何年ぶりだろ?

IMG_2648

飲茶の取り扱いがなくなったらしく、肉まん食べれず、
海老グラタンを(右上)

さすがに3つは食べられないので、1つ持ち帰ったが、
どれもドーナツじゃないの、注文しちゃったな~・・・・


そして今日、車のスマートキーの電池が切れそうで放ってあったので、
やっと買いに行ってきた。

これまたちょっと久々の寿がきやのラーメン。
寿がきやはどこのショッピングセンターにも入っている。
私が中学生の時は140円だったけど、今は300円。

高校の時は、学校帰りに最低週2で食べてたかな~
名古屋駅の地下街の店は、女性専用なのよ~

寿がきや ラーメン

あれ?このブログに載せたことあったっけ?・・・・・

まいっか、、スプーンは先割れになっていて、これ1本で食べれるのだけど、
私は無理!箸で食べる。


その後、無印に行きたかったので、すぐ近くの別のショッピングセンターへ移動。

食後のデザートデザート・・・・・・・

いつもここではお茶屋さんの抹茶ソフトクリームを食べるのが、
初めて31にしてみた。

バナナストロベリー
IMG_2657

美味しい!!!

お土産に貰って食べることはあったけど、店頭で注文して食べるのは、
高校生ん時ぶりだよ~~(同じく名古屋駅地下街)

いや~美味しいわ。しょっちゅう来たいけど、ここ少し遠い。
あ、そうか、今度まとめていろいろ買ってきて
冷凍庫に入れておけばいいんだ!

まずくなるかな~???