甥っ子と義弟はカニより焼肉の方がいい、と言うので、
今日叙々苑へ行ってきた。

IMG_2566

名古屋にあるって知らなかったよ。
奮発して、個室の特別座敷を予約したw(ここだけ個室料取られる)

座敷って言うからてっきり床に座ると思ってたら、椅子・・・・低いけど。

IMG_2570

A焼肉ランチ
IMG_2567

ビビンバ肉重ランチ

肉が嫌いな妹が頼んだんだけど、肉だし・・・・

IMG_2569

冷麺とデザート
冷麺とデザート

なんか期待が大き過ぎたんだろうか?
もちろんまずくない、美味しかったんだけどね。

ネギタン塩は私ダメだった、ネギが。次回はただのタン塩にしよう。


でね、一番美味しかったのはね・・・・・・

ミックスキムチ!!!
IMG_2571

これ、本当に美味しいよ。
最初甘いの、で、後からピリ~~

あんまり美味しいからお土産に買ってきて、夕飯にまた食べた。
私、にんにく臭いと思う・・・・w

しかし、個室にして良かった。
テーブル席は、隣の客が近いんだよね。落ち着かない。


で、その後地元に戻ってカラオケへ。

IMG_2579

何年ぶりだろうな~ 4年くらい行ってなかったかも。

笑ったのは、、、、

左のリモコンももちろん使えるんだけど、
本を見て右のリモコンで入れた方が早い、という昔の人間の私と妹wwww

IMG_2583

甥っ子が私達の知らない歌をすらすら歌ったり、
3代目のランニングなんとかを踊って、笑った笑った。

動画に撮ってやったよw

しかし、小学生のスタミナについていけない、
わたしは1時間したらぐったりw

でも楽しかったから、また近いうちに行こう。