昨夜急激に治った足の指の痛み。

さっきからまた痛い(T∇T)
前ほどではないけど、やっぱり何か触れると痛い。

なんなんだろ???

今日はなんとなく、痛い部分の皮膚が周りと違うようにも見える。

今日歩いたから、ぶり返したんだろうな。


私、ふらつくから足めっちゃ踏んばる。
左足の方が小さいから、靴がどうしても左の方が少しだけゆるく、
だからか左足はとくに踏ん張るからか、指が右より曲がってる。

こないだ買い物の時に、踏ん張り過ぎて負担かかってるのかな~
ちょうど床に当たる箇所だし・・・・・ にしてもこんなに痛くなるほどのことではない。

さっき抗炎症鎮痛剤の軟膏塗ってみた。

治らなかったら月曜、病院に行こう。
何科なのかな~ とりあえず総合へ。