昨夜22時頃だろうか?
左足の薬指の腹?の先あたりに痛みを覚えた。

ツキンっとする痛み。

最初、とげでも刺さってるかと思ったけど、
何も刺さってない。

赤くもない。腫れてもいない。

なに??


じっとしていれば大丈夫、触ると痛い。

足が床につけなくなり、布団に入ったが
布団が触っても痛い。

眠れない。


朝起きても治ってない。

痛風?

乳腺外科で受けている血液検査の結果のプリントを見ると
尿酸は5.0~5.8を推移していて、高くない。

ってことは痛風ではない??


迷ったけど様子見することに。ピークの夜中より
ほんの少し痛みが減ってたから。

でもこんなんで明日は出かけるし、どうやって歩こう、何履こう・・・・と考えてたら


2時間前くらいに触ったら、痛くない!
布団に触っても平気。

なぜ?24時間で急激に治ったぞ?


痛風は1日目にピークが来て、3日~1週間で治ると書いてあった。
この急激な痛みと、急激な痛みの去り方。
痛風じゃないかと心配になってきた。

来月採血するし、総診受診するから訊いてみよう。