昨日は婦人科で子宮がん検診の結果を聞いたあと、
星乃珈琲店でランチをしてから、ZARAの入ってるショッピングモールへ。

こんな記事書いてるくらいだから、結果は異常なし。


で、ショッピングモール近くの星乃珈琲店へ。

グラタンと窯焼きスプレパンケーキのセットのランチ。
星乃珈琲 ランチ

始めて注文したのだけど、グラタンもパンケーキも通常より小さいので
心配しなくても食べきれた!

このパンケーキは焼きあがるのに、20分かかる。
グラタン先に食べてたら、冷めちゃったよ(*´Д`)


食べたあと、リニューアルしたショッピングモールへ。
まず相方のアウターでも見ようと、リニューアルで入ったナノユニバースへ。

フリース素材か裏毛のパーカーか、薄手の中綿入りジャケットがあったらいいな~と思ったけど、
なかった。

MA-1デザインのブルゾンが軽くていいかも!と思い、
本人に訊いてみたけど、いらないって (´・ω・`)チェ


その後、これまた新たに入ってたZARA HOMEへ。
ZARAって値段の割に質がね~・・・・・

そして肝心のZARAへ。
HPにタイトスカート(ペンシルスカート)がいくつか出ていたので、
それを買いに行ったのだ。
黒のタイトが欲しくて。

ないよ、ない、どこから出してきた?という古い服ばっかり!!

雑誌に載っていた春物のプリントワンピも欲しかったのに、
ワンピどころか春物なんてどこにもない!!

結局かかってたベージュ×白のストールが色も素材も柔らかくていいな~と思い買った。
グレーとベージュの組み合わせ好きなので、グレーや黒ばっかり着てる私にいい。

P1200867

セール価格3990円。もちろんアクリル100%(・∀・)

珈琲飲みたくてスタバ行ったら行列。
こりゃダメだと、ウロウロしてたらこれまたゴディバが入ってた!

ゴディバ ドリンク

始めて飲んだよ~ お腹痛くなっちゃったけど美味しかった。

あ、昨日のスタイリング、グレーのプリーツロングスカートと、
先日買ったハイカットスニーカー(・∀・)


明日から2日間雨だ。土曜は晴れて欲しかったのにな~
あ、でも、こないだ買ったレインシューズの出番かも??

と、今日も日記でした。