9日間かけてアメリカから来たiPhoneケース。
シリコンだったんだけど、さすがアメリカ製!
ゆるゆるでケースの役割果たしてない(*´Д`)

なので初BUYMAした。

一目ぼれした、トリーバーチのチェリーのケース。(日本未発売)

P1200796

可愛すぎーーー

今までずっとシックなのを使ってた。
こんな派手なの初めて。

いや、バッグの中で目立つかな~と思って。
たまには派手可愛いのもいいよね!

実物の色は、もっとグリーン。
チェリーの部分が革なの。(あ、背面全部そうかな。)

ただ、アメリカ製だから、やっぱり雑なの。
下の曲面のところがガタガタだったり、左のチェリー部分に段差がある。

P1200797

はい、下記よりBUYMAに登録すると、私にもあなたにも
1000ポイント貰えます!←

http://www.buyma.com/inv/?code=LdukxEmZR4s


******


今日久々ピアノを弾いた。
いす片付けてあるので、最初立ったまま弾いた。

したら、腿がすでに筋肉痛(*´Д`)

忘れた頃に弾くと、本当に忘れてるのね。
楽譜は乱視が進んでぼやけるし、
「荒城の月」弾いたら、母が「春の小川?」って!

なんでやねん。

それにまた言われたわー 
「ピアノ売ってまえ。私がお金出したんだから、私のピアノだ」って!!

相変わらずひでー親w