昨日近所のショッピングセンターというかスーパーというか、
分かりやすく言うと、ジャスコみたいなところへ、
パールのピアスの下見に行ってきた。

最近あちこち下見に行っている。
そしてやっと照りが良く、大きさやポストの素材が気に入ったのがあって、
お取り置きしておいた!(相方を連れていくのだw)


で、帰り覗いたお店で、珍しいロングスカート発見。


glove ジャージプリーツロングスカート

P1200765

ジャージ素材のロングプリーツって初めて見た。

私は近所に出かける時、大概ロングスカートを穿く。
ほら、そこいら行く時、ジーパン履く人多いと思うけど、
私はパンツが好きじゃないから、ロングスカート。
タイツも履かなくてもいいから楽ちん。

このスカート、ワールドのgloveってブランドなのね。
これまた10代の子が着るようなブランドだったわ・・・・・
でもロングスカートが欲しかったの。

HPでは60%オフで1,596円やすっw
私は50%オフで買ったどーw

それはさておき、手洗いって書いてあるけど、
洗ったらプリーツ取れそうで心配だ・・・・・