着るニットがない!!!

羽織物ばっかり買っていたのと、
去年のニットや暑がりの私のニット代わりのプルオーバーを
処分してしまって、寒くなったのに着るニットがない!

(着そうもない服はすぐ処分するの私・・・)

なので7日、T島屋へ急行しました!w

IMG_2379

今頃クリスマスツリーをうpするw


ニットもないが、お出かけ用のスカートもない!
ということで、あちこち見たけどお目当てのタイトスカートのないことないこと。

やっと見つけた、スカートがこれ。
最初「ガウチョ?」に見えた。


OVURAGE CLASSE(ウブラージュ クラス)

HPに掲載なし。

IMG_2381

前スリット。
色は黒とカーキ。黒ニットを買うので、ボトムスは10年ぶりくらいのカーキ。
厚手のポリエステルなので、夏以外いけそう。

IMG_2382


初めて買うブランド。
パルグループとのことだから、私の好きなガリャルダガランテと同じ会社だ。


さてニット。

色は黒で暑がりなのでハイゲージ狙い。
これがまたハイゲージないない。

でやっと見つけたショップがアーバンリサーチのロッソ。


梳毛ハイネックプルオーバー

IMG_2383


ただのハイネックニットなら買わなかった。
これは袖口が二重のデザインになっている。

413295

価格が11,000(+Tax)とお手頃価格なのに、すごく上質ウールで
しっとりしている。見ただけで違うとわかる。

着る時にカットしたタグに、Biella Yarnのタグもついていた。
これはイタリアの高級糸の会社らしい。
得した~


次は普段着のニット。

ロペピクニック リブタートル

IMG_2380

はい!10代~20代の人が買うようなブランドです!
いいのいいの普段着のプレーンなデザインだから!

でも失敗した~

ゆるいからいいと思ったんだけど、いつもより過緊張だったり体調悪いと、
タートルが首につくだけで、えずくえずくw

今日もモーニングで店出てから、おええええ~~

バーゲンになったら、Uネックの普段着買おう・・・・・
しかも、普段着なのにウール100%!! どう洗う!!


そして来年こそは新規開拓するぞ!!!!!!!!(もういい歳だから)