行けた行けた、かに食べに行けた!

かに

かに懐石に、焼きがにとかにみそを注文。

そんなものまで撮るの?と訊かれながら全部写メった。

蟹

お腹がはちきれそうで、気持ち悪くなってしまった (´・ω・`)

今もなんだか気持ち悪いよー さすがに食べ過ぎた。。。。
でも美味しかったし、行けたのが嬉しいからいいのだ。


これって、不安ブログにこそうpするべきじゃないか?
普通に食事に出かけるのも、私にはリハビリぜよ。


そうそう、帰りに車の運転で妹と喧嘩になり、
「二度と行かんからな!」と言い放った私。

はぁー、お前もか~~という出来事でした。

というか、段々私の素が出てくるブログとなっております(*´艸`*)