ここ数週間、しんどくて掃除も出来ずにいた。
ハウスダストアレルギーの私、さすがに掃除機かけないとー 
と今日は掃除と、洗濯2杯。

部屋も収納出来る家具を買わなきゃな~
その前に要らないもの捨てないとな~ 片づけないとな~

と思いながら掃除してて、目に入ったのがシュレッダー。

P1200620

部屋に置いてあっても事務用品っぽくないスタイリッシュなのと、
クロスカッターなの、と条件2つを満たしたこのシュレッダー。

買ったはいいが、音が大きいし1枚1枚かけるの面倒で、
数枚かけただけ。

大量に貯めてあった請求書などは、紙袋に入れて二重にして捨ててしまった。



しまうか・・・・・ 


使う時だけ出せばいいしね。
と、空き箱を出したはいいが、、、、、、

P1200621


!!!!!

本体入れたら、コード入る余地ないんですけど?!

それと、この段ボールみたいなのなんなの???


う~~~~~~~~~ん・・・・・ 入ってたはずなんだけどなぁ (´・ω・`)

P1200622

もうこのまましまっておくしかないか。
どうしても入らなかった段ボールは捨てちゃおっと。


それにしても、疲れてるところ3時間半くらい家事したらさらに疲れて、
その後今の今まで、ゴロゴロしてたよ。
もう私は、疲れてるのが日常さ、そうなのさ。

(活性酸素いっぱい発生して早死にしそうだけど・・・・)


さて明日はどうするのかな~ 一緒に行く予定の妹があまり乗る気でない。
きっと子供も一緒に連れて行きたいんだろ。それはそれでまた行けばいいんだからさ~

その気がないなら、やめちまえヾ(`Д´*)ノ 
もうおごってやんない。