今日(21日土曜)は近所のショッピングセンターへ。

先日買ったブーツの裏に貼る滑り止め、T島屋には小さいのしかなかったから。
と、その前に1Fのコーヒーショップでモーニング。

結局ベージュの滑り止め、パンプス用の小さいのしかなかったんだけど、
幅が狭いブーツなので、これで十分だろうってことで、
その場で貼ってもらった。

これで、いつでもおろせれる!


P1200609

そして、このバブーシュは、セールで1,600円が1,000円!

帰宅後早速おろしたので、今日は足元ばかり見てたw
ワインレッドが可愛い✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

でも・・・・・ 少し歩いてから裏側見たら、めっちゃゴミついてるしすでに黒くなってる!!
我が家、どんだけ汚れてんの!!!!


先日のひどい疲労感から、少しづつリハビリしながら回復中。。。。。

来週はカニを食べに行く予定、決行したいな~

ああ、それにしても眠い。
あれ以来眠くて仕方ない。まだ疲れ取れてないのね。
早めに寝るとしよう。


Zzz・・Zzzz・・・・・・