今日(27日)は、しまむらへレッグウォーマーを買いに。

見当たらないので、店員さんに訊ねると、
“ネックウォーマー”の棚に連れていかれた、、キオです!(*´艸`*)

靴下嫌いな私もさすがに冬は寒いので、家ではレッグウォーマーを履く。
あくまで足先出したい!みたいな。

結局少ししか並んでなかったからやめて、店内をウロウロ・・・・・・


これいいじゃん!と値札見たら5800円!

しまむらで5800円?!

でも素材がいいから見てみたら、ウール96%!!
これって珍しいよね、しまむらで。そりゃウールもピンキリだけど・・・・

P1200454

普段着にこーゆーの欲しいんだけど、しまむらで5800円って、負けた気がする!

GUとかユニクロも1900円以上は負けた気がするー


ちょっと待てよ?・・・・ウール96でこれは勝ってるのでは?

と思ってお買い上げ\(^o^)/

P1200455

はい、早速ネイビーです(笑)

今年こういうの多く出てるよね。ダブルフェイスって言うのかな。
裏地なしの圧縮したような生地。

もうこの冬はアウター買わないぞ!



多分・・・・・・