昨日(24日)の私。

院内ドトールじゃないドトールで久々モーニング。
前にすごく美味しいモーニングセットがあったのになー

完全にお腹が治ってないので、珈琲断ち中。
ああ、早く飲みたいよ・・・・・

ドトール

その後買い物。
大好きな両口屋是清の「二人静」

P1200445

中はというと、和三盆のお菓子。
これすごく好きなのに、貰った時しか食べたことなくて、
今回初めて自分に買ってみた。

P1200446

左は今秋初めての梨。
今日の朝食に食べたけど、一番高いの買ったから期待が大きすぎた!(笑)

帰宅後、午後からミルを動物病院へ連れていった。
午前中もずっと口に手を持っていっていて、ぎゃって鳴くし、
でもそのうちベッドで寝出して、治まったと思って買い物に出かけたんだよね。

そしたらお迎えに玄関まで出てきたら、またやってて、
それで連れていったら、歯肉炎だった(T∇T)

抗生剤とステロイドの注射+抗生剤の飲み薬6日分。

気付いてあげれなくてごめんね。


最後は・・・・ (これは昨日のことじゃないけど)やけどなのかな?

やけど?

こないだ久々お餅を焼いて、食べ終わった後に気付いた。
おかしいぞ・・・やけどならヒリヒリするはずなのに、
強く触らないと痛くもなんともない。

でも焼いてる時に、確かにフライパンに指があたった。
う~~ん・・・低温やけど?
変なの~