今週月曜は、ファッションビルへ買い物に。

だけど、いいものなかった。
もうここは私には若いんだろうな~

あ、でも気に入ったスカートとブラウスはあった。
でも高くて手が出せなかったよ(*´Д`)

スカート、見るまでもない「こりゃ高いわ」と値札見ずにショップを出る、
でも念の為に戻って値札チェック。


私ったら、ピッタリ当てたわ。
38,000円って!!

BACCA モザイクボーダープリント プリーツスカート

BACCA

実物はもっと良かったのよ。

普段白黒グレーなもんで、定期的にやってくるド派手なもの着たい衝動(笑)
銀泊や金泊のプリーツスカートもいいな~

結局何も買わず帰宅。


でもいいの。

3日前にポチったコーディガンが、出掛ける前に届いたから。

トゥモローランド ウールジャージ ガウンコート

トゥモローランド ウールジャージ ガウンコート

先月T島屋の店頭で試着して気に入ったけど、9月でまだ暑くて、
すぐに着れる物が欲しかったし、まだいろいろ出てくると思ってやめたんだ。

P1200385

そうこうしてたら、オンラインショップに出てきたのでポチってしまった。

でも正解。
いろんなブランド見たけど、これと言ってなかったし、
ここのファッションビルのトゥモローにもなかったから。

だけど思ったより薄かったな~
さほど変わりない厚さのロング、黒とグレー持っててもな~・・・・・・


それより、ネイビーにすれば良かったと少し後悔。

ネイビーはどう合わせていいかわからなくて
散々迷って無難なグレーにしてしまったが、ショップのねえさんが
黒に合わせるとおしゃれですよ、って。

古い人間だからなーー 頭柔らかくして変えてかないと!