今日は美容院の予約が入れてあったのでカットしに行ってきた。

前回、いつもカットして貰ってた女性が、
2人目を妊娠しつわりでお休みしているということで、
別の女性にカットして貰った。

そしたら、その人完璧で、一生カットしてもらう!
と思ってたのに、今回予約の電話入れたら、9月で辞めちゃったって・・・・
そんなーー(*´Д`)

で、男性しかいないということで、それでもいいですと予約を入れた。

行くまでめっちゃ緊張した!!!


完璧な女性美容師さんは、結婚の準備で辞めたんだって。
また復活するかも知れないけど、って。

あーー、だから女性美容師さんはいつ辞めちゃうかわかんないからやだーー


でさ、男性美容師さん・・・・・ 全然伝わらない、そして下手。

不細工はさ、額縁大事じゃない?
額縁で顔ってすごく変わるでしょ?

私、ずーーーっと若い頃からほとんど男性にカットして貰ってたけど、
ここの美容院に通うようになってからは、ずっと女性だったの。

やっぱり女性の方が女性の髪のことはわかってるな~と思った。

早く復活してくれないかな~~ 


で、相方に「不細工になっても好き?」ってLINEしたら、スルー( ´,_ゝ`)プッ


カーデ


ロングカーデが嬉しくて写メってみたよ!
インナーも降ろした。

姿見めっちゃ古くてきったないから、玄関の鏡で映したら、
ここもきったないでやんのw

つか、スーパーロングカーデなのに半身しか写らないw

痩せたでしょ?私。痩せて見えるように写したんだけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

早く姿見買ってこよっと。


追:髪洗って自分で乾かしたら、良かった!
サイド内巻きにブローされたもんなー・・・・・