先週の木曜日に痛みが出だして、
金曜日にラジオ体操して悪化、
土曜日には、靴下も履けない、トイレに座るのも痛い、
とにかく動くといたーーい、腰とお尻全体がいたーーーい
で、整形受診。薬出たけど飲まない。


でもでも、翌日、「あら痛みが減ってるんじゃないの!」

現在痛みは半分くらい、いやもうそれ以下かも\(^o^)/

私の自然治癒力バンザイ!


あ、そうそう総合診療科で話したら、
普段運動しない人が痛い時にストレッチしちゃダメだよ~
と悪化したのはラジオ体操だと言われた(*´Д`)アンポンタン

私の自然治癒力、お腹も治せ~~~


笑って深呼吸して免疫力あ~~っぷ
免疫が下がることなんて、こっちから捨ててやる~!