はい、痛くて気が滅入るので、楽しいことを考えて紛らす作戦です。


一昨日の話。 12時半頃、ZOZO TOWNからのメールを開くとそこには、
「タイムセール本日12:59まで」のお知らせが!

 「あと30分じゃないか!」 と猛ダッシュで駆けつけ、
対象商品の中からカットソーを物色しまくる。
半袖1枚と長袖2枚をカゴに入れ、会計したのが12時45分。

やれば出来るじゃないか・・・・・・・


カットソーが欲しかったの。
こないだ買い物行った時も見ていたんだけど、カットソー自体がなくて。
ネットで買うしかないな~と思ってたから。

で、今日届いた。

P1200291

左:M.deux 後ろ下がりTシャツ                         ¥4,212→¥3,132→¥2,819
中:Discoat Parisien ラメネックロンT ブラック ¥2,376→¥1,663
右: 同じく             ホワイト ¥2,376→¥1,663

ロンTは、白をS、黒はSが売り切れだったのでMにしたのだけど、
着たらMで良かった。
多分若い子のブランドなんだろうね、袖が細いのはいいんだけど袖ぐりが狭い!!
これ、若い子のブランドでよくあること。

おばちゃん、脇きっついわぁ(*´Д`)

袖ぐりだけ考えたらLでもいいくらいだよ。


しかし、ただでさえ安いのに、タイムセールだからって3枚買っても、
合計金額¥6,145ですよ!奥さん!!

P1200292

あ、ロンTは襟ぐりと袖口がラメになってて、
素材も綿じゃないから、この値段に見えないでしょ(*´∀`*)

早く着たい。

どこ着ていこう? ・・・・って病院以外行くところもないや (´・ω・`)カワイソ

相方と会うのは夜中だから、いつも部屋着に毛の生えたものしか着ないしぃーw