昨日から腰が痛い(T∇T)

ここ最近、気付いたらずっと痛くなくて、治ったと喜んでたのに!!!

でも今回は痛む場所が違う。
前の時より少し右。
お尻も痛いけど、お尻も痛い場所がちょっと違う。

痛み方も違う。

前はかなり前かがみになると痛かったのに、
今回は少し動かしただけで痛い。


もうやだよやだよやだよやだよ


悪いところばっかじゃないかー
咳ぜんそくも治まりかけてたのに、今日は結構でて
咳すると腰が痛い。

こないだの、咳すると寝違えた首が痛いの、第2弾じゃないかヾ(`Д´*)ノ


「悪いところだらけだよ」と男友達にLINEすると、

「悪いところだらけちゃう、仕方ないこと。どこもかしこも(年で)弱ってきてるだけだ」


って、慰めてるのか、凹ませてるのか、どっちだよ~~



相方も昨日から腰痛がひどく、かなりやばい感じ。

だから私の「私も痛い、いつもより痛いの」のLINEもスルー


って、ばっきゃあろーー



ああ、昨日より痛いのって、もしや今日ラジオ体操しちゃったからかしら。
しばらく安静にするわ。

グキってやったらシャレにならないもん。

あ、あのストレッチだけはするわ。
ハムストリングスが弱るから腰痛になる、だからハムストリングスを鍛えるストレッチ、
足首を後ろから持って、、、説明はこちらをどうぞ

(私はこんなに頭下げれないし、座ってからしないけど。)



最後にもう一度。


ほんとにこんな体嫌ぁぁあああああーーーー・゚・(つД`)・゚・