お腹の調子を崩してから、早一か月。


体重が日に日に落ちていき、約2キロ減で45.7キロに\(^o^)/

顔や肩を触ると、違いがはっきりわかる。

腕の三角筋の下にくびれが、
お腹は縦に筋が、
腿と膝下に筋が、入ったぁーー\(^o^)/

昨年の秋冬に買ったスカートがゆるゆる、
服の肩がずるっと落ちたり、

お帰り!私!


あと1キロちょっとで乳がんに罹る前の体重なので、
その頃履いていたスキニージーンズを履いてみた。

まだボタン止まらない(*´Д`)

どんだけ痩せてたんだ・・・・・・・


痩せ始めると嬉しくて(本当は痩せ方があれだから危機感はある・・・・)
毎日体重計に乗り、鏡の前で裸チェックばかりしてる。

まだここも痩せれる、ここも太い・・・・・

と思うから怖いね。


このままキープしたいけど、お腹治ったらすぐ元通りだろうな~
だけどそっちの方がいいね。うん。


しばらくの間、お帰り私。


つか、相方め、46キロまでは「うん、落とした方がいいよ」と言いやがった。

鬼か!

さすがに46キロ切ったと言ったら、何も言わなくなったけど。


そう相方だけは、私がガリガリでも「太った方がいい」と一度も言ったことはない。

2週間会ってないから早く見せてやりたいわ。
それまではキープしとかないと!