どうにもこうにもなので、1時間ほど前にスーパーへ
インスタントがゆを買いに。

おかゆ

雑炊なかった。よく探さなかったから。
でもおかゆの方がお腹に優しいよね。

今日の昼食は玉子がゆ。

塩味効いてるな~・・・・

あ、あとポカリスエットの1.5Lも買ってきた。


体重減った。47.3キロ。
ここ最近で一番少ない。どーせなら46キロ台いけ。


相方は今日仕事空けてもらうよう会社に言ってあって、
多分会えるだろうってことだった。
昨日の時点では、体調良くなってからな、時間少ないし、って言ってて、
お茶くらいしたいから連絡頂戴って言ってあったのに、音沙汰なし(#`Д´)

2回コールしたらLINEで仕事中って。
どーなったかくらい連絡しろや。ぶぉけ(#`Д´)

怒るだけ、まだ元気だってことか・・・・・



デブってもいいから、美味しい物食べたい。

5年クリアおめでとうの、ピアスかネックレス買いに行くつもりだったのに。
こないだ満員で入れなかったキハチでランチするつもりだったのに。

・゚・(つД`)・゚・