先々週のいつ頃だろう?
11日?12日?あたりかな、軽いお腹の張りと痛みを覚えた。

15日の土曜日あたりから、痛みが強くなって、
これはひょっとしたら生理復活じゃないかと、翌週水曜19日に婦人科受診。

あっけなく、痛む場所は子宮じゃないと言われ凹み、
翌日20日、総合病院の消化器内科へ。

レントゲン撮ったらガスが全体的に多いわけじゃないけど、
一か所大きく溜まってると言われ、
実際私も見たが、確かにでっかかった。

それで痛みが出ているのだろう、と
ガスを出す薬と腸を動かす薬を出されたら、見事下痢。


腸を動かす薬は1回でやめ、ガスを取る薬は2日服用した。
で、昨日からやめている。
下痢は よくなってきてるが、まだゴロゴロ。 まだ治まらず。

元々の腹痛はまだある。強い痛みではないが。


一体これって何なんだろう?
ガスなら出ておしまいじゃない?

胃腸風邪ならいいんだけど・・・・・・

と、もうこんな不調が1週間過ぎたので、かなり精神的にやられてる。


うちから車で30分ほど行ったところに、大腸CTをやってる
消化器専門病院があって、有名らしく混んでるとか。

内視鏡なんて絶対嫌なので、治らなかったらその病院に行こうと思ってる。

相方は私の性格知ってるので、「精密検査してもらいなさい」と言っている(・∀・)