パセリが食べたい!無性にパセリが食べたい!
買ってこればいいじゃんと言わない。

スーパーに売ってるパセリは、めっちゃ消毒してあるのだ。
なので去年は種から撒いて、庭に植えてもらったのに、
今年はしてくれない。
だったら私やるから!と種を買いに行ったのだけど・・・・・

近所のスーパー、そういえば改装した時に花屋さん無くなったんだった!

仕方なく、そこから少し行ったところの花屋へ。
そしたら種は置いてあるけど、パセリの種がない。
秋物に入れ替えたから、パセリは時期じゃないかも、と店員さん。

おかしいな~・・・・と思いながら帰宅。

で、スーパーで少し買い物をしたのだけど、これ買った~

P1200060

アーモンドミルク。

前に気になってたのだけど、ブロ友リコさんが記事にしてて、
思い出したの→コチラ

なんでも美味しくないんだって。
じゃあ、なんで買った!って? だって気になるじゃん、そんなこと言われたら~~

リコさんは無糖を買ったのかな?
私はオリジナルの砂糖入り。あとチョコレートってのもあった。


で、帰宅後飲んでみた。





薄い!!!!

まるで、ピーナツバターを牛乳に溶いたみたいな味。

おっしいな~ 味はいいんだよ。アーモンドの味が薄すぎる!!!
もうないな。一度飲んで満足した~(笑)

あ、で、パセリ、帰宅後調べたら、8月は撒き時に入ってますけど~~~
今度はホームセンター行ってくる。なかったらネットで買うとしよう。

パセリパセリ言ってるけど、好きになったの数年前から。
大人、になったのかな~w