先日書いた「潮時」の件の後日談。

私がお子ちゃま過ぎた

あんなひどい事言ったのに、逆に気遣う言葉貰ってしまった・・・・・


真面目って都合のいい言い方なだけで、、
ただ融通が利かない、正義感振りかざして攻撃してるだけ、とも言う。

でも、必殺うわべ大作戦なんて苦手だよー



ああ、やだやだやだやだ


全然成長しないお子ちゃまのわたし!


ここに書いて戒めにしよう。

と、言いつつこれからも言うんだろうな。でも悪意のある人に対してだけにしよう。



わかってなんかくれなくてもいい、というのは、
誰よりもわかってもらいたいと思う気持ちの現れ?

わかってなんかくれなくてもいいと思っても、
わかってくれる人はわかってくれる現実を見よう。


朝っぱらから、うざーーい記事だわ、まったく。
午後から病院。

さっき支度(メイク)してたら、くら~っとしてビクビクなんだけど。
誰か「大丈夫」って言ってくれないかな。

でもそれを言わなきゃいけないのは、私なんだろう。