疲れが全く取れません( ノД`)シクシク…

ずっと寝てます。


先週の疲れが取れなくて疲れてるのに、
火曜の夜中(水曜の1時過ぎ)彼と会って朝帰って
数時間後の水曜、モーニングと買い物にフラフラしながらも出掛けて、
翌日木曜寝込む(横になってる)

金曜日は耳鼻科外来。倒れそうなので家の人に送ってもらう。
それでもものすごく不安&緊張で、体力の消耗が激しい。

土曜日寝込む。夕方猫の散歩には行けた。
今日日曜日も寝込む。

体が重い、筋肉疲労半端ない。


どんだけ疲れてるんでしょうか。
というより、なぜにここまで回復が遅いのか。

不安神経症で過緊張である為ただでさえ体力使ってるところもってきて、
少し無理をすると余計消耗してしまうのだろうけど、
このままじゃないのかと、いつも不安になる
慢性疲労症候群(今は別の呼び方になってる)だったらどうしよう、とか。


相方にLINEで訴えるも、昨日から人に仕事を教えているようで
電話も出来ず。既読にもならず。

心細いなぁ~ 


私の充電器、早く返事ちょうだい。