さっき昼食前の空腹時に、体重計に乗ってみた。
パンツ一丁になって。


(° ꈊ °)✧˖°オホッ


ホルモン治療で太って、リュープリン止めてから最低の体重だ~~~


んでも、47キロなかなか切らんな~・・・・・

と思いつつ鏡に写るパンツ姿の自分をひさびさじっくり見てみた。







がーーーーーーーーーーーーーーーん


あちこちたるんでる。
しかもふわふわするし筋力もないしで座ってるのがつらく、
ついついごろんしてPCやっちゃうんだけど、
左側の胸の上のあたりを押さえちゃってるんだね、
皮膚がのびてだるだる、そして胸もそちらだけ垂れてる(号泣


あかんだろ。

鍛えな!!!!


そこで思い出した、以前整形のリハビリにと買ったセラバンドを。

P1190929

イエローは8段階あるうちの弱いのから2つ目。

てか、今ここまで座って書いたけど、やっぱりつらくてうつぶせになった (´・ω・`)
昨夜訳あって、朝方まで眠れなかったし。

P1190930

全長2メートル。


なんて、しら~~っと話を戻してみる。

これを二重にして使うと少し強度が増す。


で、足で踏んで腕をぐいーーっと伸ばして二の腕鍛えてみる。
脇腹も伸びる。

どこをどう鍛えるか、調べてやってみよ~っと、
と部屋に戻ったら、腰が痛い!!

なんなのなんなの腕だけしたつもりが、上半身だけのつもりが、
腰の筋肉も使うのね、、、、

とさっき、ブロ友さんにもメールしたんだけど、
あらやだ、腰って上半身じゃないw と追記メールさせて頂きました(・∀・)


整形のリハビリか、ジムに通って専門家についてもらった方がいいみたい。
ジムよりまず腰の治療及びリハビリをした方がいっか。

きっと、しないんだろうけど・・・・・


ダメ!通わなくてもいいから自分でするの!!

よしゃ、今日からマッパで体チェックする!!!そしたら“今度こそ”三日坊主で終わらないわ!!