体調悪かったり、予約が空いてなかったりで、
ひさびさの美容院。

ひさびさということと、いつもの担当さんがつわりでお休みということで、
初めての方に担当して貰うことになり、朝からえずくえずく&トイレ行く行く(*´Д`)


全体こんな感じのあごラインのボブで、
全体

前髪はこうやって奥から取って量は多くでお願いします。

前髪


いつも1枚目みたいな感じのショートボブ。

重心が下がってくると、のべーっとして面長の私はダメ。
顔も大きく見えるし。

でも、いい加減違う髪型もしてみたい。
少し伸ばしてみたいのだ。

こんな感じ?
あれ、、、伸びたらこうなってるわ・・・・
何が違うって、顔だな、顔!w

MG_3948fai

モードっぽいのが好きと言いつつ、
なんだかナチュラルだなーー

わあ、やだやだ。
昔みたいに男受けしない、モードなヘアにしたいZE!



帰りにドラッグで買い物。

P1190860

こういうカーラー、なんて言ってたかな・・・・
マジックカーラー?このままで髪にとまるやつ。
中にアルミが入ってるからドライヤーかけられるし。

これでしばらく前髪巻いておくと、2枚目の画像みたいに
奥から持ってきやすいですよ、と教えてもらったから。

これのもっと太いのは持ってるけど、前髪は細いのがいいらしい。
店で巻いてくれたのは、もうちょい細かったような・・・ 
近所のドラッグにはこれしかなかった。

あと、逆毛がたてやすいくしも見つけて買った。
前髪に使おう~

ぱっくり分け目あったり、トップがぺたんとなってると老けるからね←
しかし・・・・髪の量・・・・減った、コシがなくなった・・・・・


だから、ふんわ~、ふんわ~とww