ネタがないからって、つっまらない記事連投します・・・・・
いや、私なりにおもろいネタはあるのですが、読んだ人はもれなく顔がひきつることでしょう(・∀・)

-------------------------------

今日名駅行くなら、お昼は天むす買ってきて、
と家の人に言っておいたので、さきほど天むす到着。

てっきり前回と同じだと思ってたら、包みが違う。
どこの買ってきたんだ・・・・・

P1190858

と見てみたら、千寿?!

前回食べ比べてみたいと言っていた、元祖の「千寿」だった。(地雷也はこちら


あれれ、名駅にもあったんだー

P1190859

こちら、えび天が中に入ったタイプ。
前回の地雷也よりちょっと大きいような・・・・ あ、中にえび入ってる分おっきくなるのかな。

中に入ってるから、えびの天ぷらの部分はしっとりして。
ご飯はもちっとした食感。

どっちかな~ どっちも美味しいけど地雷也かな~
いやいや、千寿かな~ 



って、もうどっちでもいいです。
寝不足なのでアイスコーヒー飲んでウトウトします(決して寝ないからねっ)