今朝起きた時、いつも以上のふらつきで
罹りつけの大学病院に電話をした私です(・∀・)

先週までの3週間眠れなかったので、その疲れでしょうか?
少しよくなり、さきほど猫の散歩に行ってきました。


ということで、調子良くないけど、更新しまくります!(多分)



昨日の話。


イエローハットに「タッチアップペン」買いに行った。

車の運転席側に少し塗装のはげが見つかり、
車屋の男友達に早く買ってこいって言われてたから。

かれこれ何か月経つかな~
カー用品店はわざわざいかなきゃいけない方角にあるんだもん・・・・・・

「そのうち、そこからどんどん広がって1センチにもなったらしらんからね。
どーーせ、明日は雨だとか、だりーとか言って、行かんのだろうな~」

と、前日言われたので、意地で買いにw
ふらふらするので、店員さん捕まえて、番号伝えて出してもらった。

タッチペン

で、これは証拠写真撮って、送りつけてやろうと、
駐車所で写メってたら、うまくタッチペンにピントが合わず、、
前のめりになって何回も撮ってたら、、、


ビーーッッ!!!


クラクション鳴ってもうた(・∀・)

外で作業してた店員さんに見られるし、
まるで不信人物じゃん・・・・・・・



そうそう、リアバンパーの右側に青くすったような跡があって、
帰宅後それを写メって、その男友達に送ると、

「コンパウンドで取れるレベル」と言われた。


コンパウンドってワックス?と訊くと、また別物らしく、
うちにはコンパウンドの入ったワックスしかないので(それでいいのかな?)
またカー用品店に行かなきゃいけないという・・・・

行く前に見て貰えば良かった~~


んで私、買ったら終わりの性格なので、
きっとタッチアップペンで修復するの、何週間も後になると思う・・・・・・


あ、男友達を茶にでも誘ってやってもらおっかな?ww



ちなみに、タッチアップペンで綺麗に修復する方法だけど、
筆で塗るとはげた箇所以外も塗ってしまうので、爪楊枝に取って
ちょんちょんと色を置くように塗るのがいいんだとか。

参考にしてください(・∀・)