トウモロコシが採れたので、焼きトウモロコシを作った。

トウモロコシもう成ってるの?と思うでしょ?
うちは早くから遅くまで何回も作るの。
すんごく甘い!


P1190735.JPG


うすらボケのようにうっすい色しかついてない・・・・・・


な~ぜだ~~~~


クックパッド見たら、あ~た醤油にみりんや砂糖入れて
フライパンで焼いてるじゃあありませんか!
(私はオーブンソースターで焼いた)

タレは刷毛で塗ってる。それはわかってたけどないから、
キッチンペーパーに浸してつけたから、薄いのかな・・・・・

にしても、醤油だけで焼くと思ってたよ~

おっしゃ、刷毛はきっと100均にあるでしょ。
買ってくる!

今年の夏は、屋台のと同じ美味し~焼きトウモロコシ焼くぞ~~!!



で、一緒に写ってるびわはお隣さんからのお裾分け。
毎年下さるの。

びわ大好き!ほとんど私が一人占め( ̄∀ ̄)


って、食べ物の話ばっかだ。
自由に外出出来ないからネタもありませんの。