今日は小学4年生の甥っ子とデート。


IMG_1865.JPG


あっち行くよ~ 今度はこっちだよ~
と言われても、老体のねえねはついていけまてん(*´Д`)


26060de2.jpg


IMG_1862.JPG


この公園に来る前、毎度お決まりのコンビニでピカチュウだかなんかの
カード購入→コメダ珈琲店でシロノワールという
スケジュールをこなしてきた。


IMG_1855.JPG


はい、痩せる気皆無!!


「もう、ねえね疲れたから帰ろうよ」

「うんいいよ、帰ったら裏の公園で野球しよー」

って、あんた私の話聞いてんのかい(*´Д`)


帰宅後、甥っ子が赤ん坊の時の写真を引き伸ばしたことがあって、
それを探してたら、引き出しから10年以上前の証明写真が出てきた。

あったあった、良かった。
これ何かあったら遺影にしてもらいたかったんだよね。

家族が集まる応接間へ行って見せると母は

「こんな若い頃の使うの?」

ダメなのか?ばあさんになってからじゃダメだろうけど、
“今”だったらよくないの??


義弟が見せてというので渡すと、、、

「えー・・・今の方がいい・・・・・」

「なんでー、この頃は顔もほっそりしてるじゃん!
あ、キツく見えるとか?」

と訊いても理由言わず。これ身内だったらはっきり言うんだろうな~


しかし、奇跡の1枚だったのに、なんで43キロの30代の私より、
まんまるでたるんだ今の方がいいんだろ?

これって喜ばしいことなの?

相方に見せて感想聞いてみよっと。
痩せが好きな相方だからきっと・・・・・・