昨日はZARAへ買い物に。

ないな~ やっぱりない。
HPでチェックして、いいと思ったSKは置いてないし、
同じくパンツは、驚くような色だったし。

ZARAはデザイン性があるからいいのよ、
なんて言いながら、実は今までに3枚しか買ったことはない。

昨シーズン買ったカーデはフル活用したけど、
SKは値札ついたまま。(あれ?フル活用って何て言ったっけ?)

昨日はそれでも無理くり半袖のニットを買ってしまった。
なんでって、服がないから!!


IMG_1852.JPG src="https://livedoor.blogimg.jp/misskio/imgs/f/6/f6852cfe.jpg" border="0">


気に入って買ったんじゃないとはいえ、
たたんだまま写すってどうなの。

それにしても治療で太った体は何着ても似合わない。
痩せて“見える”服を選択しなければならないってどうなの。この屈辱ったら。

・・・って書いたら、なんか嫌な女?



なんだか体調がすこぶる悪く、 逃げるように帰ろうとしたけど、
そんな終わり方嫌なので、寄り道して星乃珈琲店へ。

IMG_1845.JPG

ここに入るのは2回目。

初めて入った時に食べたスフレパンケーキとアボガドサンドが美味しくて、
もう一度行ったんだけど、あれ???

前は期間限定のマロンパンケーキだったからかな。
あの感動は何処?

星乃珈琲店はこちらからちぇけらっちょしてください。

ちぇけらっちょ・・・・いい歳して最近のマイブーム(ぽけてぃんの真似)


それにしても、いつになったら満足するものが買えるのだろう。
そしてフル活用は何て言ったのか思い出せなくて、すごく気持ちの悪い私であった。





あ!!ヘビロテ!!!