やっともう1つのマニキュア塗った。

すごく塗りやすくて、もう他の塗れない。

アディクション ネイルポリッシュ
028 ターメリック

P1190511.JPG


夏色ですね。

ファランジリングにはこれくらい派手色の方が合う。

先週また、ファランジリング注文。
イニシャル入りで、彼と私のイニシャルを選択。
もちろんペアではなく、2本とも私がつける。

今日やっと発送メールが来た。
届くのがとっても楽しみ。



ところで今日、ネットで知り合った男性が、
(別)ブログで私の手を見て「誰の手かと思った。手入れしろよ」と言った。

手入れはさぼってるけど、アラフィフの手なんてこんなもんよ。
たくわん、たくわんなのよーーヾ(`Д´*)ノ

張りがなくなってしわしわだってこと。

これまたネットで知り合った同年代の女友達が言ってたの。
「年取るとたくわんみたいになるよね」って。


だから、そう言ってやったわ。

「手がたくわんみたくなっていくのも人生なのさ。
朽ちていくのよ」


そうでしょ?