すでにネタがない。
でもハーゲンダッツはある!(*´∀`*)

今日(25日)コンビニに行く前に、メールをチェックしたら、
ちょうどハーゲンダッツのメルマガが届いてて、

そこに載っていた、2月24日発売の期間限定のミニカップ
華もちの「きなこ黒みつ」を買ってきた!

IMG_1518.JPG

中身は、ハーゲンダッツ初のもち!

IMG_1519.JPG

アイスだけでなく、もちも時間とともに柔らかくなるから
もう少し待って撮影すれば良かったー
皆の食レポ見たら上手にもちを伸ばしてたよ。

IMG_1521.JPG

アイスはきな粉味、黒みつは下の方に入ってた。

少し前にもきなこ黒みつって出てなかったっけ?
と思ったら、あれは全然別の会社のアイスだったw

それはおいといて、すごーーーく美味しかった~
幸せ~

で、HP見たら、華もちには「みたらし胡桃」もあるの!
店頭にあったのかな~ 今度チェックしなきゃ。


※追記
26日現在、「華もち」が売れ過ぎて供給が困難になり
販売休止ってお知らせが出た!