じゃじゃーーーん

IMG_1495.JPG


昨日記事で、無くしたと書いたお気に入りの手袋、
見つかりました~

どこにあったかというと、コメダ珈琲店

昨日も一昨日もお茶しに行ったから訊けば良かったのに、
今日別の喫茶店のモーニングに行った帰りに寄って訊いてみた。

「いつ頃ですか?」
「わかんないんです」


店員さんが持ってきてくれた、
落し物が入った箱。

そこの中に、にょきんと見覚えのある色の手袋の指先が!

「あった!!!!!」

テンション↑↑↑↑↑↑


手袋に紙が何やら貼られている。

「1月2日ですね」
「あ!!やっぱりあの日だ!!」

甥っ子と2人でお正月に初詣に行った帰りに、
シロノワールを食べに寄ったのだ。


あああああ~~、良かった・゚・(つД`)・゚・
迎えに来るの遅くなってごめんね~
もうどこへも行っちゃだめだよ。


と言っていたら、母が「手袋ごときで・・・」

「ぅっさいわ!!」


この手首のヒラヒラがお気に入りなんだ。
大切に使ってきたんだ。破れたって使うんだから!