彼と猫とわたし

“意に反して”猫額ほどの行動範囲の日常を書いています。

IMG_6485

昨日は雨の中の花見。

それはそれでおつなもんですか?

IMG_6490

いつもこうやって置いてきぼりにして歩くよね。
疲れと寝不足から不機嫌だし、食事中はずっと携帯見てるし、
33年ともなると、そんなもんですよーー

こうして昼間の花見は、22歳くらいぶり、泣くかもって
全然涙なんて出ませんよー

だけど・・・ 嬉しかったな。



ちょっとまてよ、22歳だったか23歳だったか一緒に花見に来たのは・・・・



夜だったかも!!


記憶力が素晴らしい私なのに、昼だったか夜だったかもあやふやになってきた。゚(゚ノ∀`゚)゚。



雨がすっかり上がってから、私が2回1人で花見に行った近所の公園へ。

IMG_6498

こちらも半分散ってしまってたけど、土に降り積もった桜が雪のようで
綺麗だったな~


昨日郵便受けに届いていた、免許証の更新はがき。


3年前、ショッピングセンターの駐車場で80歳の女性に
止まれを止まらず、左側からノーブレーキでつっこまれ、
なのに100対0ではなく、警察で「次回の更新の時に講習があるかも知れない」
と言われていたので、恐る恐る開封した。


・・・・・・・優良運転者!!

良かった~~ 次回もゴールドだ~!!


警察でさ、聞かれるのよね。相手の処分?どう望みますか?みたいな質問。

私は、「運転してほしくないです」

と答えた。


ぶつかるまで気づかなかった。
記憶がない。

という人からは免許証取り上げて。


あちらはどうなったのか知る由もないけれど、
80歳で記憶にない事故を起こすくらいだから、
家族から免許証取り上げられているだろう。


ということで、更新はいつも警察署で。
免許証の写真、持参出来ると知って迷っている。

美肌効果の照明写真で撮るか、
面倒だから警察署で撮る写真で我慢するか。

どうしようかな。

その前に髪が伸び放題なので、美容院行かなくちゃ!

これ美味しかった。

北海乳業の『れん乳プリンいちご

IMG_6480

1個じゃ足りな~い
2個一気に食べたい
今度2個買ってくる!

それだけ~w

商品名だけど、いちごプリンれん乳なのか、れん乳プリンいちご
なのかどっちなんだろうと思ったけど、右から普通にれん乳プリンいちごでしたw

買ったのは確かローソンです。

いや、ほんとそれだけw ひさびさ美味しいスイーツだったので。



このページのトップヘ