彼と猫とわたし

“意に反して”猫額ほどの行動範囲の日常を書いています。

IMG_1700.JPG

そうそう忘れてた。

少し前、ファランジリングファランジリングとうるさく言ってた私だが、
あの後、リングゲージを買った。

明工舎製作所 内甲丸リングゲージ


現在売られている指輪は、内側の角がなく丸く?なってる
内甲丸というタイプだそうで、そのタイプのリングゲージを買っておけば大丈夫らしい。
で、メーカーも明工舎なら、後で買い換えるなんてことにはならないみたい。

最近はネットで安く買えたりするので、
あると便利かな~と思ったのだけど、はい私の性格上、
今回も例外なく買ったら満足しておしまい!(笑)





LE NOISEUR
アルバムDu bout des lèvresの中の24×36


偶然見つけてようつべで探したんだけど、
この方、どなた?

ぐぐったら、フランスで注目のシンガソングライターだとか。

フランス在住のブロ友さんなら知ってるかな。


しかし、フランス語って何を話しても
愛を囁いてるように聞こえるんですけど(*´艸`*)


なんか変なタイトル。

今日本当は春物の買い物に行きたかったのに、
ここ最近特に体調が悪くモーニングにしておいた←

変わった花が活けてあったので撮影。
「キブシ」と言うそう。


IMG_1717.JPG


藤のような短冊のような。

帰りに本屋に寄って、今日発売の雑誌を2冊買う。
(GLOWとVOGUE)

ふっらふらで帰宅。

そんな日に限って猫が散歩を2回も要求してくる。
それ済んだら、あとはほとんどゴロゴロゴロゴロ・・・・・

ああ、いろいろしたいんだけどな~
不自由って、不自由って。



このページのトップヘ